

もんどー

おはようございます♪
こんにちわ♪こんばんわ♪
いやぁ~一気に寒くなりましたねぇ((((((((o゚Д゚o))))))))ガクガク

えっと今日はちょっと前に質問がきてたので解説をばw
(もしかしたら同じ疑問もってる人がいるかなぁ~って思って^^)

ちなみに全然役にたたないQ&Aですからねww

Q:チョコカラーってモノグラム風の模様はテンプレートですか?
マスキングですか?マスキングだとしたらどうやってカットしてるんですか?
A:マスキングです。サークルカッターでカットです。
(コレ近々塗るのにマスキング作るので画像で説明しようかなw)

Q:スポットが上手くできません、コツを教えて下さい。
A:ん~この質問はする人間違ってるでしょww
この方と何度かメールで症状を聞いた所、拭き塵がひどくブッブッってブラシがなるとのことでしたので、
自己流のやり方でコレが正解!って訳じゃないけど参考までにお答えしました。
自分が思ってる以上に塗料の希釈を薄く、塗料がドコに飛んでるか分かる光量のある所で、
ブラシを対象に近づけるとイイと思います。
(これも塗る時に写真とっといて後日説明しようかなw)

Q:今回スピンダウトのペラボス付きとの事ですが、ご自分で加工されるんですか?
A:ハイッ!一個一個、念込めて打ち込まして頂きます。

などなど、ご質問頂いた中で今回のスピンダウトに関係してる物の問答の紹介でした。
ちなみに以前こんな強者も、
「ヒロポン作りたいので、ウエイトの重さ・場所教えて」などw
まぁ~なんて質問って感じですが、ボクはこう言うガッツキ君きらいじゃないので、
ちゃぁ~んとお答えしましたw
その後出来たのかな?

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
