

投稿♪

4/20
☆りょう君&ケンヂ君☆

スペルマンでぇ~♪
photo120420_1.jpg
旧スペダブでぇ~♪span>
photo120420_2.jpg
コメント:ケンヂ君
『まことにご無沙汰してますm(__)mやっとこさ初バスが釣れたので今年初投稿です!!
ってか…4月まで引っ張ってこのサイズで投稿って…『恥ずかしいくないのか!』
っと罵声が聞こえそうなサイズでよね(^_^;)
それにひきかえリョウは順調ですよ(´-ω-`)』

ぶっwwいーんだよサイズなんて関係ないねww
フォトのアップが遅くなってちょーまとめてアップしてるかだけど
この日付ん時は・・・おれ・・・初バスとってないもの><
ハズい…( ;´Д`)

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
