

投稿♪

6/28
☆将太君☆

photo010628_1.jpg
ジバロでぇ~♪

続きましてぇ~

photo010628_2.jpg
ギヴァーでぇ~♪

ありぐぁっとぉぉおおおお♪
もぅ~ちょーイイ笑顔じゃねぇ~www
ってか!!!一匹目ちょーデカくねぇ!!??


投稿まとめアップ♪

6/21
☆ケンヂ君☆

photo010621_1.jpg


おっwそりはりょう君結婚式引き出物ルアー♪
ラバメントップツー2人共釣りやがったww
お…おれは…><

投稿まとめアップ♪

6/5
☆りょう君&ケンヂ君☆
ジョイポンでぇ~♪

photo010605_1.jpg
チャンネルでぇ~♪
photo010605_2.jpg
ジバロでぇ~♪
photo010605_3.jpg


☆コメ☆
『ヒロポン手に入れましたよ(*^-')b出荷お疲れ様でした↑↑
昨日の夜に涼と釣りに行ってきた釣果です♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに新たな撮影スタイルにも注目してくださいね)^o^(』


ぶはっww前回あえて魚の背中を♪に続く第二弾だね

昨日ヒロポン出荷完了♪

本当に大変…たいっ・・・・・・・・・へん!お待たせしました!
昨日、ヒロポン出荷完了しましたぁぁああああああ!!

ご注文頂いてた皆様ほんとうにすみませんでした><
しかもwヒロポンの製作で完全にテンパっていて写真送って頂いてたのも…
全然アップできなく><

それも今日まとめてアップしました^^;
↓はリグ組み直前のローブロー軍団♪今回この色にはほんと泣かされましたw
っがしかし、我ながらとても可愛い色で大好きです♪

nikki120601.jpg

投稿まとめアップその八♪

5/29
☆りょう君&ケンヂ君☆

ジョイポンでぇ~♪

photo120529_2.jpg
旧スペルマンでぇ~♪
photo120529_1.jpg
ジバロでぇ~♪
photo120529_3.jpg
ジョイポンでぇ~♪
photo120529_4.jpg

『2人で川バスナイト釣行に行ってきました↑↑
リョウが新しい撮影スタイルとか言って、バスを背にして撮影してます(^_^;)
僕のバスは47cmだったんでいつもどおりの撮影スタイルです(^^ゞ

ぶはっwwwりょう君wあえてバスの背中とは斬新!!
ケンヂ君と旧スペルマンちょー相性いいねー♪
もうすでにオレとスペダブより相性いいんではないだろうかw

投稿まとめアップその七♪

5/21
☆りょう君☆

photo120521.jpg
ちょー久々♪クルグルでぇ~♪

雨の激しさがりょう君の表情からうかがえますwww

投稿まとめアップその六♪

5/18
☆吉見ご夫婦☆

りょう君

photo120518_01.jpg
ぶはっwwそのダンケはっ!?はやっw

アキちゃん

photo120518_02.jpg
オォーイェーィ♪今年初初バスありがとー♪

んでもってご夫婦でパチリッ♪

photo120518_03.jpg
やっべぇ~激ラブラブじゃんかぁ~www
末永くお幸せにd(ゝc_,・。)

投稿まとめアップその五♪

5/6
☆まさにぃ☆

photo120506_2.jpg

朝一番とギヴァーでちゃちーの釣れました!!!!』

おぉ~!!やっべぇ~!!すっげーイイ写真♪
ハイダカラーがちょー格好良く見えるww

投稿まとめアップその四♪

5/1
☆将太君&にっくん☆

将太君からぁ~♪
photo120501_1.jpg
うぉー!!そのギヴァーは!?
ありがとー♪


続いて、にっくん♪
photo120501_2.jpg
ゲロッパでぇ~♪

ありぐぁっとぉ~んd(ゝc_,・。)
またよろしくね♪

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
