

はやってるみたいなのでw

こんにちは。こんばんは。
只今じっくり乾燥中

nikki130429.jpg

なんかこーゆー加工ハヤってるみたいなので試しにやってみました♪

んぐぅぅぎぐぐぐぐぅうぅ><…その二…

こんばんは…先日「んぐぅぅぎぐぐぐぐぅうぅ」
と唸りながらモチP制作遅れてます><報告したんですが、ちょっとその訳を…
さかのぼること数日前…ラストウメズ残しで色も塗りおえて「さぁーラストウメズだけー」って
色を入れてあるペットボトル攪拌するのに振ってたら顔にピッピッ!っと冷たいものが
よく見たらペットボトルのフタが日々入って割れてて…振る度ぴっぴっと赤の塗料が飛んでて…
はっ!!ヤナ予感して振り向いたらローブロー全滅…全員血まみれ…

一気に血の気引きました><
うぉぉおお!!マジかよぉ~!ん?まてよこれはこれでありじゃね?
いやいやないない><

とにかく早く塗り直し…っでてんやわんやで…写真とる余裕もなかった次第で…

そんなこんなで塗り終わって只今コーティング中です。

大変おまたせしちゃってほんっ!
とぉ~~~~~~~~~~~~~~~にすいません。。。
もしこしだけお待ちを。

投稿♪

2013/4/26
★けいた君&ツムラ君★
↓けいた君

photo130426_2.jpg
↓ツムラ君
photo130426.jpg

こんにちは(^-^*)/最近、僕が女医ポンで釣ったところを友達の津村が目撃してそれから女医ポンのことが大好きになったみたいで
そのあとすぐに女医ポンを買ってすぐに僕よりデカイの釣って来ました(-.-;)
最近、釣りに行けていないのでかなり悔しいのです(≧へ≦)絶対に友達よりデカイの釣りますからね(^0^)/


うぉ!けいた君発信で女医好きになってそっこ釣っちゃってw
もぉ~ぅ、うれししいだろっばかやろーw*^^*

でっかくなくても待ってるよw

んぐぅぅぎぐぐぐぐぅうぅ><

どうもっこんばんわスワブなボクです。
モチポップ[アップライト]制作遅れてます><…毎度こんな事言ってますが
もちとで出来上がります><しばしお待ちをぉ~

投稿♪

2013/4/21
★ラバメン ケンヂ君★

photo130421.jpg

今週の釣果ですヽ(・∀・)ノ
ちょっと、理由ありで今回は間に合わせの安物グラススピニングロッドにオールドリールの組み合わせでの釣りです(・o・)ゞ!

馴れない組み合わせながらも足元チョン釣りで1匹ゲット!バイトも数回いただきました。
ベイトリールと違ってテンポ良くとは行きませんが、遠投して線の釣りでならどうにか楽しめましたヾ(≧∇≦)〃
こんな間に合わせタックルで遊べるのもバス釣り&トップゲームの魅力ですかね♪( ̄▽ ̄)ノ″


うはっwwスピニングwちょー新鮮w
いいねいいね♪バス釣りめーいっぱい楽しんでるね★

投稿♪

2013/4/18
★ラバメン りょう君★
↓チャンネルでぇ~♪

photo130417_1.jpg
↓スペルマンでぇ~♪
photo130417_2.jpg

杉中さんこんばんは
ご無沙汰しております
初バスおめでとうございます
愛媛もいい感じで釣れてますよ
また一緒に釣りしたいです


ごぶたさー♪
ビラビラ真っ赤なイイバスちゃんだねー★
ぅぅう…愛媛いきてー><

投稿♪

2013/4/14
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
↓ケンちゃん

photo130408_1.jpg
トビちゃん↓
photo130408_2.jpg

先週末の釣果ですヽ(・∀・)ノ
プチ遠征で某衛星釣りチャンネルで撮影されていた川に行ってきました(・o・)ゞ
地元じゃないからポイントがわからないまま探り探り上流域からリサーチしていき、下流域で2人合わせて7~8バイトいただき、キャッチできたのは僕が43、トビゾウが42の1匹づつでしたf(^^;
でも、川バスだけに引きだけなら50はあると思えるくらいの引きでした!
アクションはスイッシャー系のジャーク後のポーズかヒロポン・女医ポンのポップ音後のポーズに反応良しでした♪( ̄▽ ̄)b


くぅ~いい釣りしてんねー><
きぃーーーーーーうらやましぃーw

投稿♪

2013/4/13
★ラバメン いっせい君★

photo130403.jpg
ジバロでぇ~♪


サーンキュサンキュサンキュサンキュッ!!!
今年もよろしくー★

スギ&グッチー

先週の日曜日釣り言って来ましたー
更新遅くなりまして……><サーセン。。。

この日は皆さんご存じグッチーこと関口さんと行ってきました♪
夜中のうちにやんだはずの雨がまた朝から降りだし
「おっ雨だー」なんて喜んだものの、ただ濡れ損な感じですぐやんで、
残ったのは暴風のみ><

ビュービューふくわふくわで波も立って、移動はほとんどシャコタン走行で右へ…左へ…
操船してる関口さんちょーお疲れ様&ありがとうです。

日中はバイトはありものの全然のらずw^^;良さそうなところはバチバチッバチバチッへらだらけw

先日の雨のせい??でここいちのイイ場所も流木ゴミでグチャグチャなのを
二人でお掃除。軽くイイ汗掻きました♪

夕まずめに日中掃除して育てておいたあの場所へ。

入って速攻グッチこと関口さんにバイトっ!
っがしかし…のらない><
っでオレにもバイトあるがのらずで^^;

暗くなり出してようやくオレに

turi130407_1.jpg
新作モチポップアップライで36㌢
やっとこ初バスです^^;

立て続けにもういっちょ♪

turi130407_2.jpg
女医ポンで42㌢
おなかパンッパンッ!でこのサイズではずかしながらデケーデケーとはしゃいじゃった♪

はぃ!みなさまおまたせっ♪
グッチことこの日は完全に「ハム」化していた(なんだかわかりませんねw)
関口さんに♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

turi130407_3.jpg
ちゅれましゅたよぉー♪で44㌢

こんな感じです♪
この日なぜ関口さんがハム化したのかは釣り場で遭遇したら聞いてみて下さいw

グレージュ

おんにちは、こんばんは、おはようございます。
スワブでございます。
えぇー日曜に釣りに行って遅ればせながら初バス釣ってきました♪
その模様はまた明日更新しますー^^;

っと、先日「ドロップコーチって真っ白ですか?クリームですか?」って問い合わせがあったので、
ちこっと解説を
お答えから言うと、薄いクリームにグレーが混ざったグレージュ(って言うのかな?)です。
模様がのると以外とわかりづらいのでベースの状態でパチリ。
左から、ウメズ(濃いクリーム)パロット(薄いクリーム)ドロップコーチ(グレージュ)です。

nikki130411.jpg
こんな感じです♪
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
