

直った♪

こんばんはー♪
只今、次回新作のデコマスを塗り中のスワブでございますw

ビルダー始めた当初にテスター倉持から頂いたバンタムを修理しました。
グリップのガタがひどく…付け直そうにも引っこ抜けなくて…
しかもガッタガタいうくせにグリップにスキマなどないしw
(どうやらグリップゴム部分内でガタガタしてるっぽい><)

ん~…グリップ新しいのに交換するつもりでばらしてみるかなぁ~っとも考えたのですが、
現状で使いたいしなぁ~。。。んん~

なーんで抜っけねぇ~かな~ってじっくり見てたら、
グリップの持ち手部分と本体の間にスペーサーみたいのついてて、
おそるおそるカッターの刃入れてみたら、

( ゚д゚)ハッ!!これはっ!!

なーんてこたぁないw刃ひねってスキマつくれるじゃーんっつって
速攻、百均行って注射器買ってきて
(少し前はちょー近くにダイソーあって便利だったのに…)
注射器にエポキシ充填して、針の先っぽチョイっと曲げて
グリップのスキマから入れて針の曲げた方向グリップの心棒めがけて

ぶっちゅぅぅぅぅうううううううううう!
ちょっと向き変えて
ずぶりゅぅぅぅううううううううううう!
とどめに
みゅじゅるぅるるるるるるるるる!

少々やりすぎてエポキシはみ出やがりましたが^^;
↓シンナーで拭き取りきれーに直りました♪

nikki130528_2.jpg

くぅ~><やっべぇ~!かっけー♪

バキッ!?

こんばんは、
今日車に乗って…シートベルトしようとした瞬間
バキッ!?

ん?


うぎゃぁぁあああああああ!!
nikki130528_1.jpg

車もかなりおじーさんになってきてマメにメンテしてても
こーゆーとこがパキっといっちゃうんだなぁ…

っで、コレって直せるのかな??

投稿♪

2013/5/25
★ラバメン りょう君アキちゃん夫妻★
↓アキちゃん、スペルマンでぇ~♪

photo130525_1.jpg
もいっちょ、アップライトでぇ~♪
photo130525_2.jpg
↓りょう君、アップライトでぇ~♪
photo130525_3.jpg

今日はうちのアキ様が初バスをお釣りになられました。
さらに新作アップライトさんでも釣り上げられ大変ご満悦でございました。

僕はついでの結果オーライの1本ですw


おぉ~ぅ♪アキちゃんありがっとー♪
アップライト釣れ釣れ♪俺もご満悦でございます☆

釣り♪5月23日

こんばんは♪
おととい釣り行ってきました。

この日は意外と風が強くて久々のカヤックに悪戦苦闘><w

一緒に行った倉持にさっそく↓

turi130523_1.jpg
アップライトのリトリーブで32㌢

もいっちょ、倉持に↓
turi130523_2.jpg
チャンネルの首振りで38㌢♪

その後昼過ぎまでねばってもなーんも反応なく。
(俺は朝から反応なしだけど><)

午後場所移動して
俺に↓

turi130523_3.jpg
アップライトの首振りで40㌢
この後、もいっちょアップライトでちっこいのをバラしw


っで、もう暗くなる寸前に倉持に↓
turi130523_4.jpg

ハ…?ハス?かな?
こんなちっこいのも釣れちゃいなwジバロでしたw

投稿♪

2013/5/17
★ラバメン りょう君★
↓アップライトでぇ~♪

photo130517_1.jpg
↓ア~ップライトでぇ~♪
photo130517_2.jpg
アァァップライトでぇ~♪
photo130517_3.jpg

杉中さ~ん
アップライトさんで釣れましたよ~
サイズは恥ずかしいので聞かないで下さい
ポップ音、ヨロヨロした感じの首振り&おじぎ、ただ巻きのうねうねライブリーアクション、
さらにジバロペラの音、大好きなルアーがまた増えました
ありがとうございます。


いぁいぁいぁいぁいぁいぁ><
こちらこそだよーwありぐあっとー

あっ!

やべぇ…ホームページリニューアルする間だけブログを使うつもりが…
手軽過ぎてすっかりホームページのほう進めるの忘れてた><

早くリニューアルして元に戻すから、またそん時ホームページのほうもよろしくですw

投稿♪

2013/5/14
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
↓ケンちゃん

photo130514_1.jpg

photo130514_2.jpg
↓トビちゃん
photo130514_3.jpg

photo130514_4.jpg

photo130514_5.jpg

photo130514_6.jpg

大型連休から明けて今日までの釣果ですヽ(・∀・)ノ
川のフローターでスカ振りノーキャッチからオカッパリナイトとなかなか厳しい状況ではありますが…
小さいながらも数匹キャッチできました(・o・)ゞ!
また、新作のモチもいい動きとサウンドで使ってて楽しいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
しかしながら、新作使いつつも…ついつい実績のあるルアーを使っちゃいます( ̄0 ̄;
なので、新作でのキャッチは次回に見送りです(`・ω´・)b


うぉぅ!おぅおぅおぅぉう!!
トビゾウ君スワブパーティーじゃないかww
最後のバスちゃん前後のフックばっこし喰ってるじゃないかw
しかし。ケンちゃんはイイ笑顔すんなぁ~♪

投稿♪

2013/4/13
★ラバメン いっせい君★
モチポップUP Lightでぇ~♪

photo130513.jpg
届いたばかりのUPライトで早速GETしました。
次はサイズUPを目標に頑張ります


うぉぉぉおおおおお!アップライト投稿一発目きたー
サイズアップよーろーしーくーw


ダイエット中ですけど…
nikki130513.jpg
ガマンできんっ!

投稿♪

2013/4/26
★けいた君★

photo1300508.jpg

こんにちは(^-^*)/久しぶりにゴムボートで釣りに行って来ました(^o^)
でも小さいバスが1匹しか釣れませんでした(-.-)
また近いうちにリベンジして来ますo(^-^)o


あるぃぐぁっとぉー♪
ゴムボいいねいいね☆おじさんもね昔乗り倒したよw

本日。。。

こんにちはっ!スワブでございます。
モチポップup light今日発送いたしました。
たいっ・・・・・・・・・・・・・・へんっ!おまたせしました><

↓こんな奴らですが…

nikki130507.jpg

どーぞよろしくっ(ノ*´▽)ノ♪
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
