

柔らか長靴

こんにちは♪
話題の【野鳥の会】長靴買いましたwすげぇ~やわらかくて履き心地いい♪

nikki130616_1.jpg
しっかり履きでも、短くクシュクシュしてもいいし、
カヤックするときにって思って買ったけど、コレばっか履いちゃいそうw

折りたためるから収納もこんなコンパクト。

nikki130616_2.jpg

新作ミーゴマウスの各色詳細徐々にアップしてきますねーw
ローブローとか反対面とか資料の写真だとわかりずらいし^^;

次回出荷ルアー

次回出荷ルアー、新作Migo-Mouse【ミーゴマウス】
オリジナルラバーテール装着、2ピース装着型フッククリップ(0.5mmバネ鋼)
フックのバーブ部分をカバーからがガード。

Migo_Mouse_order.jpg
UMEZU・ドロップコーチ・フランケン(マット)・アメデオ(マット)・ローブロー・スズメの6色
(お知らせの為、常にトップにおいてあります。最新日記はこの下♪)

投稿♪

2013/6/13
★ラバメン りょう君&いっせい君★

きたぁぁああああ!50UP☆

photo130612_1.jpg

コブシドゴォーン!
photo130612_2.jpg

いっせい君↓
photo130612_3.jpg

杉中さんこんばんは
このまえ言ってた『○○○バスにはアップライトが効く』を実証してまいりました
かなり久しぶりの50upです
イメージ通りに釣れたので大満足です
一緒に行ってたいっせいも川でマッチョバスを釣りました

ぶはっ!!デッケぇ!いっせい君のもイイ魚なのにwちょい控えめに見えるww
つーか…やっぱすげぇ○○○産バス☆おれも釣りてぇー!

りょう君、別日♪

photo130613_1.jpg

photo130613_2.jpg

この日のりょう君は俺とメールしながらぽんぽーんっとイイのん釣っちゃってましたw♪

投稿♪

2013/6/11
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
一気にバーン♪

photo130608_1.jpg

photo130608_8.jpg

photo130608_7.jpg

photo130608_6.jpg

photo130608_9.jpg

photo130608_2.jpg

photo130608_3.jpg

photo130608_4.jpg

photo130608_5.jpg

まとめて写メ送っちゃいます(>_<)
新作モチポップに始まり、女医、クルグル、チャンネルでウハウハです(*´∇`*)
ナイトのオカッパリばかりですけど、アフター回復してきた川バスが釣れてます(・ω・)
最後のトビゾウは僕が49横取りしたあとの小バスですねてます( ̄▽ ̄)


うはっwパーティーパーティーじゃなかっ!w
ヨンキューでけぇぇええええ!!
スネたとびちゃんイイ顔してるねww

パドル。

どもっ♪こんばんはスワブです。
先日のカヤック釣行の時にパドルの左側の持ち手の部分はやんわぁ~りだけど…
楕円に潰れててwっといっても別に持つのに困るほどでもないんだけどw

ボクの使ってるパドルはカヤック買ったときに付いてきた(たぶんw)
付属パドルだし、カッコイイのにそろそろ買い換えよーかなー♪
なーーんて思って、
嫁に相談。
ス「パドルさぁーちょこっと持つとこ潰れてちゃってさー」
嫁「使えないの?」
ス「そゆわけじゃ…」
ス「でも今のちょっと重いしさー」
嫁「いいじゃんデブってきたし運動になって。」
ス「ぅう…そだけど…」
ス「パドル換えると早くなるし」
嫁「んなもん、ガッツと筋力だろっ」
ス「ぅ…ぅん…でも…」
ス「ブレードの形とかすっげぇかっこぃのとかさ…」

嫁「却下っ!」

つーわけでwならブレード部分形変えちゃえって事でw
いざっ!↓これ変更前のノーマル状態。

nikki130610_1.jpg
気に入ったブレードのテンプレート作ってぇ~
nikki130610_2.jpg

ドォーン!
nikki130610_3.jpg
行程一気にはしょっちゃったけど、できあがり♪

んぅ~♪いいっ♪
計ってないけど持った感じ結構軽くなりました。
あと色塗ってぇ~。ちーっと短いから繋ぎ部分ちこっと工夫して延長しよっかなw
んぅ~♪楽しいw
切り出し作業より掃除のほうが大変でしたw

ノーフィッシュ…

こんばんは。
先日釣り行ってきました♪
っで…結果なんですけど…ノーフッシュです><

でも朝一に、一緒にいった倉持と俺に同時にバイトがあって、
まったく同じタイミングでランデングバラシ…w
こんな事もあるんだなーw

んで、その後はなーんも反応無く^^;
午後は用事があるので本日終了。

nikki130607.jpg

投稿♪

2013/6/5
★ラバメン トビゾウ君★

photo130605_1.jpg

photo130605_2.jpg

photo130605_3.jpg

photo130605_4.jpg

photo130605_5.jpg

photo130605_6.jpg

最近の釣果です(*^^*)
ナイト、フローターとフル稼働です
アフターで、サイズは伸びてませんが
川バスは引きが最高です♪
ZEALのフローターをオークションで購入し、嬉しくて川へ~
浮いて、30分後…坐る部分の股ヒモが
外れ´д` ;さらに、空気が漏れ
散々でした>_<
そして修理し、今日リベンジで浮くと
シューっと音が…
ガムテープで補修し、空気をいれながらのフローター´д` ;
ヤバイです(笑)

トビの最近でした…>_<…


ブファッ!!股ヒモはずれて…空気もれ…ってw
踏んだり蹴ったりだねw
でも、ガムテ補修で釣行続行ってw
ラバメンスピリッツだねw

ハイパロン補修キットでしっかり直して釣りしてねw
チンッしたら大変だからww

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
