

投稿♪

2013/7/28
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
どどぉーんとまとめてアップ♪
photo130728_1.jpg

photo130728_2.jpg

photo130728_3.jpg

photo130728_4.jpg

photo130728_5.jpg

ゴーマル☆
photo130728_6.jpg

やりましたぁ!O(≧∇≦)Oギリギリながら50ジャスト!!
春先の50upからだいぶ間が空きましたが…今年2匹目です(>_<)
ルアーは女医ポンです(・o・)ゞトビゾウが先に女医で40upを釣り上げたのですかさず
ルアーチェンジして、トビゾウの女医にチェイス後のボイルが起こったのでそこに向けて
キャストしたらやりました↑↑
その後も互いにバイト、バラシながら僕が合計2本、トビゾウ1本でフィニッシュです♪( ̄▽ ̄)ノ″


うぉぉぉぉぉぉおおおおお!前半の別日の外道がきたと思ったら!
50㌢かぁーーーーーーーいw
んぅ~♪ジョイは強いねぇ♪


投稿♪

2013/7/24
★将太君★
photo130724_1.jpg

photo130724_2.jpg

photo130724_3.jpg

あざす(*´ω`*)ジバロ餌ですね。
キャッチゎ少なかったけどバイトゎかなり貰えましたよ。


うぉぉぉぉおおおおおお!!あざぁーーーーーーっす♪
いいのん連発じゃーん!

投稿♪

2013/7/23
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
photo130723_1.jpg

photo130723_2.jpg

photo130723_3.jpg

photo130723_4.jpg

photo130723_5.jpg

仕事帰りのナイトオカッパリ2連チャン(ちょい寝不足気味…)の釣果です(・ω・)
1日目は僕ばかり釣れて、40up、ナマジ、小バスの3匹で終了(^^ゞ
2日目はトビゾウに40up、僕に小バス1で…あとは互いにバラシ1づつ(>_<)
バックウォーターを中心攻めてますが、日に日に減水して魚影が薄くなりつつです( ̄0 ̄;
夏パターンを攻略するためにとにかくいろんなポイントをランガンしまくってます!


オカッパリのランガンかぁーwいいねいいねー♪
あぁ…あのバックウォーターがなつかしい><いきてーw

投稿♪

2013/7/19
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
↓ケンちゃん
photo130719_1.jpg

photo130719_2.jpg

photo130719_3.jpg

↓トビちゃん
photo130719_4.jpg

photo130719_5.jpg

photo130719_6.jpg

恒例、週末釣果報告です(・ω・)
三連休前の日は反応良いもケンヂ4バラシ、トビゾウ1バラシでキャッチはケンヂ2、トビゾウ1(この日最大)。
連休真ん中は反応落ちるもお互い1フィッシュづつ(^^ゞちなみにこの日もケンヂ1バラシ( ̄0 ̄;

パターンは夏!良い感じに釣れてますよ↑↑


うぃ~っす♪お疲れ様w
くぅー><イイ釣りしてるねぇ~w
ジョイポン連発ーーーーーーーー!

投稿♪

2013/7/9
★けいた君★
↓ジバロでぇ~♪
photo130710.jpg

お疲れ様です(^o^)仕事帰りにジバロで一発いただきました(^0^)/
初ジバロフィッシュですo(^-^)oジバロの使い方わかった気がします(゜_゜


うぃ~っす♪おつかれさまw
初ジバロおめーありー☆

投稿♪

2013/7/8
★将太君&ケント君★
↓ジバロでぇ~♪
photo130708_1.jpg

↓もいっちょジバロでぇ~♪
photo130708_2.jpg

↓もう一発ジバロでぇ~♪
photo130708_3.jpg

↓ケント君もジョイポンでぇ~♪
photo130708_4.jpg


うぃ~っす♪ちぃ~っす♪連発だぁ~ありがとぉぉおお♪
ケント君もおひさしぶりwありがっとーん

投稿♪

2013/7/4
★ラバメン りょう君アキちゃん夫妻★
photo130704_3.jpg

photo130704_4.jpg

photo130704_5.jpg

photo130704_6.jpg

お疲れさまです。
一昨日釣れた写真を送り忘れてました。
アキ嬢はジバロで3本、僕はチャンバーで1本です。
アキ嬢は今シーズン11本目です。
目標は20本らしいです。
僕も負けないように頑張ります。


くぅぅ~♪お揃いの上着だぁ~❤めっちゃラブい^^b
20本と言わずガンガンよろしくー☆

投稿♪

2013/7/4
★けいた君★
↓スペルマンでぇ~♪
photo130704_1.jpg

↓クルグルでぇ~♪
photo130704_2.jpg

お久しぶりです(^0^)/やっといい魚釣りましたよ(^o^)
クルグルとスペルマンで40アップ釣りましたo(^-^)o
スワブ最高ッス(^O^)


うぃ~っす♪ひさしぶり☆
くぅー!いいのんありがとぉぉおおおお♪

投稿♪

2013/7/3
★ラバメン ケンヂ君★
↓ケンちゃんスペルマン
photo130703_2.jpg

↓ケンちゃんチャンネル
photo130703_3.jpg

↓ケンちゃん旧スペルマン
photo130703_4.jpg

↓ケンちゃんスペルマン
photo130703_5.jpg

↓ケンちゃんチャンネル
photo130703_6.jpg

毎度の週末釣果報告です(・ω・)
リョウ&ケンヂ&トビゾウ3人釣行記でしたが…僕ばっか良い思いの釣行記です!
野池の小バスパラダイス(>_<)
ダム堰堤でフローターも僕だけワンバイト…
ナイトは30後半1本と40アップ2本で大満足でしたヾ(≧∇≦)〃
40アップに至ってはチャンネルに反応!リョウと言ってたんですが…
チャンネルパターンってのがあるんですよね(・ω・)ν


おぉ~ぅ♪コバッチかわいい♪
チャンネルパターンかぁ~味わいてぇww
ぁw今度例のかぶり物で写真よろしくーー♪

投稿♪

2013/7/3
★将太君★
↓ゲロでぇ~
photo130703.jpg


うぃ~っす!ちぃ~っす♪おひさしぶりーありがとー

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
