

大変お待たせ><

大変大変大変大変お待たせしました><
もぅ…しっぽがトラブル続きで…やっとこ
本日ミーゴマウス出荷しましたー!
nikki130927_1.jpg

こんなやつらです♪どーぞ釣り場につれてってやってくださいませませm^ ^m


投稿♪

2013/9/25
★ラバメン ケンヂ君&トビぞう君★
photo130925_1.jpg

photo130925_2.jpg

photo130925_3.jpg

photo130925_4.jpg

photo130925_5.jpg

先週末(金・土曜日)の釣果です( *・ω・)ノ
なかなかいい感じの最上流部で40㎝台連発でした(。>д<)


くぅー><アベレージ良すぎだよぉ~w

やっと…

やっと…やっと尻尾とどきましたぁー><
↓穴あけ完了したところデス。一気に君で箱詰めデス

nikki130925.jpg

投稿♪

2013/9/15
★ラバメン りょう君★
photo130915_1.jpg

photo130915_2.jpg

photo130915_3.jpg

杉中さんお久しぶりです。
長いこと虫の病にかかり釣りをおろそかにしてしまい申し訳ございませんでした。
現在、幼虫の成長を眺めつつ、少しずつリハビリ(釣り)をしております。
これからも頑張ります。


あはははははははwりょう君が夏虫病にかかっては噂でw
このー永遠の少年めーww

投稿♪

2013/9/11
★ラバメン トビゾウ君★
photo130911_1.jpg

ここ最近、絶好調なトビゾウ2夜連続で45up(。>д<)
僕は2夜連続でノーフィッシュ(; ̄Д ̄)?←ケンちゃんコメ。


くぅーーーー><連チャンだー
トビちゃん今年絶好調だねー♪

投稿♪

2013/9/10
★ラバメン ケンヂ君&トビちゃん&さとし君★
まずはケンちゃんからー↓
photo130909_1.jpg

photo130909_2.jpg

photo130909_3.jpg

photo130909_4.jpg

photo130909_5.jpg

photo130909_6.jpg

photo130909_7.jpg

こっからトビちゃんー↓
photo130909_8.jpg

photo130909_9.jpg

photo130909_10.jpg

photo130909_11.jpg

photo130909_12.jpg

photo130909_13.jpg

そんでもって、さとしくん↓
photo130909_14.jpg

photo130909_15.jpg

週末から昨日の晩までの釣果です(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱり、愛媛はフィールドコンディションに恵まれてるんだなとつくづく感じます(。>д<)
ただ、まだ50アップが出てないので頑張りますd=(^o^)=b


うぉぉぉぉおおおおおお!ぬぉぉぉおおおおお!
大漁じゃないかーーーーーーw
あっ♪サトシ君おひさしぶりー

もうしばしお待ちを><

こんちわ♪あっついですねぇ…
先週末熱中症にやられたスワブ杉中でございます^^;

ミーゴマウス、しっぽのラバーパーツでトラブって出荷遅れております><
大変…たいっ……へん!ご迷惑おかけしておりますが、もうしばしお待ちを…orz

投稿♪

2013/9/5
★ラバメン ケンヂ君&りょう君★
photo130903_1.jpg

photo130903_2.jpg

photo130903_3.jpg

photo130903_4.jpg

photo130903_5.jpg

先週末の釣果です(* ̄∇ ̄)ノ
ようやくの雨で状況も上向いて来ました(。>д<)2人で5本キャッチ!久々の釣果に大満足です("⌒∇⌒")
これから秋ですし、夏場に必ず発症するリュウのカブトムシ・クワガタ症候群も落ち着いてきたから、ようやく釣りに専念してくれると思います(*・∀・*)ノ


絶対二人ともクワガタ・カブト好きだと思ったwww

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
