

投稿♪

2014/3/30
★ケンヂ君&りょう君★
photo140330_1.jpg

photo140330_2.jpg

photo140330_3.jpg

photo140330_4.jpg

photo140330_5.jpg

photo140330_6.jpg

昨晩はこの間のリベンジも兼ねて行ってきました(о´∀`о)
雨の影響で40~50㎝の増水していてなかなかバイトにもちこめないながらも、
ペラものトゥイッチや羽根物トロビキ、ポッパーでポップと
ほぼ夏パターンで2人で6本とりました( ^∀^)

ちなみにリョウは釣るたびにサイズダウンしていった結果、怒り顔から
最後はそっぽ向きな写真になりました(笑)・・・(* ̄∇ ̄)ノ


うぉっ!これまたパーティーじゃないw
あははっwりょー君w後ろ向いちゃってるじゃないかw


投稿♪

2014/3/27
★トビゾー君★
photo140327_1.jpg

photo140327_2.jpg

photo140327_3.jpg

昨晩は♪ケンジです。
今年初釣行のトビゾウ連れて行ってきました(о´∀`о)
そうしたらなんと!!トビゾウ一投目から連続で2フィッシュ!
僕はバイトこそあるものの釣れず・・・
トビゾウが3本釣ったところで心折れて終了しました(。>д<)
次戦に向けて、帰ってから針研ぎとルアーメンテしました( ・∇・)


うぃ~っす♪トビちゃん初バスゲッツおめー♪&ありがちょー^^
ぅんぅん…折れるよね^^;

投稿♪

どもどもw「生きてますか?」はいっ!生きてます!
スワブ杉中です。

2014/3/24
★ケンヂ君&りょう君★
↓まとめてぇ~…ドォーン♪
けんちゃん
photo140324_1.jpg

photo140324_2.jpg

photo140324_3.jpg

photo140324_4.jpg

photo140324_5.jpg
↓りょーくん
photo140324_6.jpg

photo140324_8.jpg

photo140324_9.jpg

□うぉっぷ!ありがとありがと♪って!おいっw
あったかくなってきた途端絶好調じゃないかーい!

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
