

投稿♪

2014/4/22
★ケンヂ君&りょう君★

photo140422_1.jpg

photo140422_2.jpg

photo140422_3.jpg

photo140422_4.jpg

週末の釣果報告です(* ̄∇ ̄*)
すこし間が空きましたが久々のダム最上流で2人で4本でした(^o^)v
流れと岩のぶつかる反転流の中でペラものに、
流れが緩やかで水中に岩と砂地のかけ上がりで
クルグルに2本反応がありました(^-^ゞ
鯉やヘラブナの産卵が近いのか、シャローにはバスではなくて
鯉とフナでいっぱいでした(。>д<)


んーwのっこんじゃってますかぁ…
いまだにね…わかっちゃいいるのに、
のっこみに反応しちゃいますけどなにか?w
んぬっ!さかなっ?!つって…><


次はラトリンヒロポン♪

ヒロポンのラトルインバージョン♪
r_hiropon1404.jpg

ボディの形状はソリッドタイプのヒロポンと同じサイズですが、
より内蔵ラトルを揺らす為にジョイトの[ボールリップ]を装着!
色は、ウメズ・ローブロー・ギル・NF・ボーン(マット)・パロット(マット)の6色です。

(ルアー告知の為、常にトップに表示してます。最新更新はこの↓です)

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
