

投稿♪

2014/5/30
★ラバメン いっせい君&???君(笑★
photo140530_1.jpg

photo140530_2.jpg

○山先生に「まだ釣れてないの?」と言われながらもようやく釣れましたw


うぃ~っす!ちぃ~っすwいっせい君ありがっとぉー♪
○山先生の「○」は丸だねw

投稿♪

2014/5/20
★りょう君&ケンヂ君★
photo140520_1.jpg

photo140520_2.jpg


くぅぅぅうううう~連チャン投稿ありがとー*^^*
今日はスペダブの日ですな♪

投稿♪

2014/5/19
★ケンヂ君&トビちゃん★

photo140519_1.jpg

photo140519_2.jpg

photo140519_3.jpg

photo140519_4.jpg

photo140519_5.jpg

photo140519_6.jpg

photo140519_7.jpg

photo140519_8.jpg

しばらく行けてなかったナイトにトビゾウと行ってきました(* ̄∇ ̄*)
最近、某テレビ番組で話題になっているポイントに行ってみましたが、
川の淵らしく水深が深いためなかなかトップには反応が無く、
いつも自分達が攻めるポイントに行くと、
あれよあれよとトビが40を2本、30わ1本。僕が30前後を4本と爆釣("⌒∇⌒")
季節もスポーニングか?アフターか?どちらとも言えないバスがちらほらしてました(о´∀`о)


ぶはっwすげっ!つーかスペルマンやべー(ここはスペルマンの力にしといてw)
最初の仲良し画像いいわー♪

だぼぉ~

こんばんは^^昨日映画【ワールドウォーZ】を寝る前に見たら夜中におしっこいけなくなった…スワブ杉中です><

今日はラトル仕込む模様を♪
↓こーんな感じに丸木をギコギコと切りましてーダボを作成。
nikki140516_1.jpg
↓んでもって片面のバリ取ってラトルのアタック良くなるようにアロンで補強♪
nikki140516_2.jpg
↓ダボの挿入の深さは当たる壁が薄い方が響きもいいのと塗装・トップコートで厚くなるので約1mm~1.5mm。
nikki140516_3.jpg
↓んでもってラトル入れてフタした状態
nikki140516_4.jpg

この後、飛び出した部分をゴリゴリ削って再度下地処理。
こんな感じでタマタマ仕込んでました^^


変更箇所。

こんばんは。朝から洗濯機の排水溝詰まりと悪戦苦闘してたスワブ杉中です;;
意外と糸くずってキャッチャーで取りきれないの結構あんですね><

んなことはwどーでもよくて。ヒロポンのラトル部分に変更があります。
ラトルの移動がスムーズになるようにパイプを内蔵してラトルを仕組む構造にしてたんですが、
よりダイレクト転がり感を出したいので、ラトルルームをコーティングして、
直接ラトルを入れる仕様にしました♪

パイプの枠が無くなったのでついでにラトルサイズも若干ですがサイズアップしました。

↓ヒロポンの構造変更と全く関係ない写真でスイヤセン^^;
nikki140508.jpg
コレなーんだ?w寝る前にコツコツやってる趣味です^^
今回はかなりの大作><いつ完成するのやら…

グリップ

こんにちはこんばんは^^
携帯のマイクが壊れたままで…イヤホンマイクが手放せないスワブ杉中でございます…orz

先日お知らせしたBILLSさんとのコラボグリップの画像がBILLSさんの方で綺麗な画像がアップされてたので、
勝手に拝借♪
ドォーン!
billsswab_grip02.jpg
↑はちょっと加工して遊んでみましたwかっこえーーー^^

実際は↓こっちw
セミダブル(ブラック・グロー)・シングル(ブラック・グロー)
billsswab_grip01.jpg
ん~やっぱ写真が綺麗だと見栄えがイイナ^^;

BILLSさんの15周年と言う事で、
アカシブランド・レコード・トップウォータージャンキー・テングベイツ・フルサイズ・スワブ
の6ブランド×BILLS企画。
詳しくはBILLSさんで♪


こんなのどぅー?

こんにちは♪突然だけどブログ引っ越しました^^;
ブックマークしてくれてる方は変更よろしくです♪

っで、話はかわりますが、こんなの塗ってました♪
ローブローグリップ♪
nikki140503_1.jpg
左グローバージョン 右ブラックバージョン

↓別角度
nikki140503_2.jpg

セミダブルもあるでよっw
nikki140503_3.jpg
左グローバージョン 右ブラックバージョン

はい!そこっ!「グリップ光ってどーすんの?」とか言わないっw
nikki140503_4.jpg

こんなイカれた(?)注文してくるの…
完成体はBILLSで見て下さいね^^

投稿♪

2014/5/2
★りょう君★
photo140502_1.jpg

photo140502_2.jpg

2日前の釣果送り忘れてました^^;
川で1本、野池で1本です


おつかれさーん^^
んぅ~ん…愛媛っこバスはビラビラ真っ赤だなぁ*^^*
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
