

ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君

2014/9/24
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君★
photo140920_1.jpg

photo140920_2.jpg

photo140920_3.jpg

photo140920_4.jpg

昨晩の調子そのままに今夜はトビゾウと雨の中でスペルマン爆釣!
トビゾウ49、ケンヂ47をはじめ3匹GETです(*・∀・*)ノ


うっほ♪ビラビラ真っ赤じゃんかーww
おっwそのスペルマンはw

ラバメン ケンヂ君&りょう君&いっせい君

2014/9/23
★ラバメン ケンヂ君&りょう君&いっせい君★
いっきにどどぉ~んと♪
りょーくん
photo140923_1.jpg
もいっちょwりょーくん
photo140923_2.jpg
けんちゃん
photo140923_3.jpg
いっせいくん
photo140923_4.jpg
もいっちょけんちゃん
photo140923_5.jpg
またまたけんちゃんw
photo140923_6.jpg
いっせいくん(っと映り込みりょーくんw)
photo140923_7.jpg
仲良し♪
photo140923_8.jpg

1ヶ月振りとなる釣行に夕方からハイテンションで50キロ離れた川バス狙いで車を走らせます("⌒∇⌒")
途中、寄り道野池のマヅメにリョウが1本(30後半)で幕開け。
本命の川に着いて各々が釣りしたり、弁当食べたりしててイッセイくんが47GET。
その後バイトあるも乗らないため、ポイント変えて小バスと戯れ、ケンヂが30そこそこ1本(バイトバラシ多数)。
来た道を30分ほど走ってダムへ・・・ここでもバラけてリョウ、イッセイ中流域。
ケンヂ上流域で40前後と痛恨のバラシ(。>д<)
上流域が好調みりなり2人に電話して呼び寄せる。2人到着前にケンヂ46。
着くなり一投目でリョウ48(本日最大)。ダブルヒットのプリクラ撮りするも…
でしゃばりリョウに邪魔されて、
最終的にデカイほうが偉いということでリョウが上、ケンヂが下(写メ参照)に。
日付変わってデカイの狙いにさらにポイント移動。
しかし、かえってサイズダウンで終了(*・∀・*)
総走行距離180キロ、6時間におよぶナイト釣行は大満足でした(゜∇^d)!!


ぶはっ!パーティーパーティーじゃないかw
いやーしかしこの釣行距離&時間…若さだなぁ~^^;
もうおじさんは…絶対むり><

ゴイーン><

いつかやるなやるなと思ってなら...とうとう…やっちゃいました(´;ω;`)
調色した塗料をね...ペットボトルに作り溜めしてるんですけど...
午後の紅茶ミルクティーと間違えて横の塗料(赤)をゴクリ>_<
もぅその後は惨劇ですw塗装部屋でブゥー!と吐き出し洗面台でゲロゲロ...洗面台が殺人現場のようですw
ゲロゲロ吐きながらも「ヤバイ!これは嫁に怒られる」と吐いながらゴシゴシw
口の周りも写真撮ろうと思ったけどあまりのワイルドさにやめときましたw あーゲップがちょーシンナーくせぇ..

nikki140919_1.jpg

追記…その後夕方くらいから、たぶん自分から出てくるシンナー臭にだとおもうけど^^;
あったまイタイわ><気持ち悪いわ><「なんでスグに病院いかないのっ!」って嫁には怒られるわ><
しかも朝起きたらおれの吐息で寝室シンナー臭いわ><それでもう一発嫁にしかられるわwでさんざんでしたw
でも翌日は朝から気分悪いこと無く♪無事復活♪

塗装部屋に飲み物もってくのやめます;;

風邪に><

どもおひさしぶりです♪
今月に入ってなーんか熱っぽいなぁって思ってたら…急にガンと熱があがって38度越え....
市販薬でなんとかなるだろーなーと思ってたら…咳止まらねーわ><39度出るわ><
っで先週病院行ったら肺炎になってました^^;
2日続けて点滴打ちに行ってちょっと具合よくなったから、
「復活!」つって調子乗って大雨の中出かけて帰ってきたらぶり返しちゃいまして...^^;
連休中じっとしてやっとこ全快( ´ ▽ ` )ノ いやーもぅスグに病院行かんとダメだねw歳だわぁー

それと先日BPエキスパートをNFに塗ってw勝手にコラボが正式にコラボになりまた♪
グリーン・ライム・ブラウン♪どれもカワユスです♪
nikki140918_1.jpg
バスポンドでぜひお手にとって見てみて下さい^^

3つ揃えるとイイ事あるっ!かもよぉ~^^
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
