

投稿♪

2013/10/31
★ラバメン ケンヂ君&トビぞう君★
photo131031_4.jpg

photo131031_3.jpg

photo131031_2.jpg

photo131031_1.jpg

台風去ってから一気に冷え込んだ愛媛です(。>д<)

先週の釣果まとめて報告です!
前半は水位の減少でバイトすらない状態から雨が降って反応が出だしました
。しかし、バイトしても乗らないか、乗ってもバラシ続きでした(´・ω・`)
3日目でようやくいいサイズが釣れて最高がトビゾウ47でしたv(・∀・*)
その後、台風が来たので水位の上昇でまだ行けてませんが、
ラストスパートかけて行きたいと思います(`ー´ゞ-☆


ぶはっwくるぐるパーティーだ♪にゅーくるぐる作りたいw

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
