

変更箇所。

こんばんは。朝から洗濯機の排水溝詰まりと悪戦苦闘してたスワブ杉中です;;
意外と糸くずってキャッチャーで取りきれないの結構あんですね><

んなことはwどーでもよくて。ヒロポンのラトル部分に変更があります。
ラトルの移動がスムーズになるようにパイプを内蔵してラトルを仕組む構造にしてたんですが、
よりダイレクト転がり感を出したいので、ラトルルームをコーティングして、
直接ラトルを入れる仕様にしました♪

パイプの枠が無くなったのでついでにラトルサイズも若干ですがサイズアップしました。

↓ヒロポンの構造変更と全く関係ない写真でスイヤセン^^;
nikki140508.jpg
コレなーんだ?w寝る前にコツコツやってる趣味です^^
今回はかなりの大作><いつ完成するのやら…
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
