

ゴイーン><

いつかやるなやるなと思ってなら...とうとう…やっちゃいました(´;ω;`)
調色した塗料をね...ペットボトルに作り溜めしてるんですけど...
午後の紅茶ミルクティーと間違えて横の塗料(赤)をゴクリ>_<
もぅその後は惨劇ですw塗装部屋でブゥー!と吐き出し洗面台でゲロゲロ...洗面台が殺人現場のようですw
ゲロゲロ吐きながらも「ヤバイ!これは嫁に怒られる」と吐いながらゴシゴシw
口の周りも写真撮ろうと思ったけどあまりのワイルドさにやめときましたw あーゲップがちょーシンナーくせぇ..

nikki140919_1.jpg

追記…その後夕方くらいから、たぶん自分から出てくるシンナー臭にだとおもうけど^^;
あったまイタイわ><気持ち悪いわ><「なんでスグに病院いかないのっ!」って嫁には怒られるわ><
しかも朝起きたらおれの吐息で寝室シンナー臭いわ><それでもう一発嫁にしかられるわwでさんざんでしたw
でも翌日は朝から気分悪いこと無く♪無事復活♪

塗装部屋に飲み物もってくのやめます;;
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
