

ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君&いっせい君

2014/10/9
★ラバメン ケンヂ君&トビゾウ君&いっせい君★

photo141009_1.jpg

photo141009_2.jpg

photo141009_3.jpg

photo141009_5.jpg

photo141009_4.jpg

photo141009_6.jpg

photo141009_7.jpg

photo141009_8.jpg

秋バスは気まぐれ・・・(。>д<)爆発的に釣れたと思うと、
次行ったときは『無』だったったり、
鉄板ポイントがダメで、ダメ元で攻めた激浅な流れ込みで爆発したり(゜ロ゜)
だから、バス釣りはやめられない(゜∇^d)!!


ぅんぅんwまどわすよねぇ~ジラすよねぇ~モテ遊ぶよねぇ~^^
に…にくいぜバスちゃんでも大好きだよねぇ~♪
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
