

釣り♪5月23日

こんばんは♪
おととい釣り行ってきました。

この日は意外と風が強くて久々のカヤックに悪戦苦闘><w

一緒に行った倉持にさっそく↓

turi130523_1.jpg
アップライトのリトリーブで32㌢

もいっちょ、倉持に↓
turi130523_2.jpg
チャンネルの首振りで38㌢♪

その後昼過ぎまでねばってもなーんも反応なく。
(俺は朝から反応なしだけど><)

午後場所移動して
俺に↓

turi130523_3.jpg
アップライトの首振りで40㌢
この後、もいっちょアップライトでちっこいのをバラしw


っで、もう暗くなる寸前に倉持に↓
turi130523_4.jpg

ハ…?ハス?かな?
こんなちっこいのも釣れちゃいなwジバロでしたw

プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
