

直った♪

こんばんはー♪
只今、次回新作のデコマスを塗り中のスワブでございますw

ビルダー始めた当初にテスター倉持から頂いたバンタムを修理しました。
グリップのガタがひどく…付け直そうにも引っこ抜けなくて…
しかもガッタガタいうくせにグリップにスキマなどないしw
(どうやらグリップゴム部分内でガタガタしてるっぽい><)

ん~…グリップ新しいのに交換するつもりでばらしてみるかなぁ~っとも考えたのですが、
現状で使いたいしなぁ~。。。んん~

なーんで抜っけねぇ~かな~ってじっくり見てたら、
グリップの持ち手部分と本体の間にスペーサーみたいのついてて、
おそるおそるカッターの刃入れてみたら、

( ゚д゚)ハッ!!これはっ!!

なーんてこたぁないw刃ひねってスキマつくれるじゃーんっつって
速攻、百均行って注射器買ってきて
(少し前はちょー近くにダイソーあって便利だったのに…)
注射器にエポキシ充填して、針の先っぽチョイっと曲げて
グリップのスキマから入れて針の曲げた方向グリップの心棒めがけて

ぶっちゅぅぅぅぅうううううううううう!
ちょっと向き変えて
ずぶりゅぅぅぅううううううううううう!
とどめに
みゅじゅるぅるるるるるるるるる!

少々やりすぎてエポキシはみ出やがりましたが^^;
↓シンナーで拭き取りきれーに直りました♪

nikki130528_2.jpg

くぅ~><やっべぇ~!かっけー♪
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
