

あけましておめでとぅ

どもっちょーお久しぶりの更新が今年度シメのご挨拶でさーせん^^;
今年の下半期はガッツリ体調壊してしまい…バッタバタの一年でしたがw
来年度もどうぞよろしくお願い致します♪


ゴイーン><

いつかやるなやるなと思ってなら...とうとう…やっちゃいました(´;ω;`)
調色した塗料をね...ペットボトルに作り溜めしてるんですけど...
午後の紅茶ミルクティーと間違えて横の塗料(赤)をゴクリ>_<
もぅその後は惨劇ですw塗装部屋でブゥー!と吐き出し洗面台でゲロゲロ...洗面台が殺人現場のようですw
ゲロゲロ吐きながらも「ヤバイ!これは嫁に怒られる」と吐いながらゴシゴシw
口の周りも写真撮ろうと思ったけどあまりのワイルドさにやめときましたw あーゲップがちょーシンナーくせぇ..

nikki140919_1.jpg

追記…その後夕方くらいから、たぶん自分から出てくるシンナー臭にだとおもうけど^^;
あったまイタイわ><気持ち悪いわ><「なんでスグに病院いかないのっ!」って嫁には怒られるわ><
しかも朝起きたらおれの吐息で寝室シンナー臭いわ><それでもう一発嫁にしかられるわwでさんざんでしたw
でも翌日は朝から気分悪いこと無く♪無事復活♪

塗装部屋に飲み物もってくのやめます;;

風邪に><

どもおひさしぶりです♪
今月に入ってなーんか熱っぽいなぁって思ってたら…急にガンと熱があがって38度越え....
市販薬でなんとかなるだろーなーと思ってたら…咳止まらねーわ><39度出るわ><
っで先週病院行ったら肺炎になってました^^;
2日続けて点滴打ちに行ってちょっと具合よくなったから、
「復活!」つって調子乗って大雨の中出かけて帰ってきたらぶり返しちゃいまして...^^;
連休中じっとしてやっとこ全快( ´ ▽ ` )ノ いやーもぅスグに病院行かんとダメだねw歳だわぁー

それと先日BPエキスパートをNFに塗ってw勝手にコラボが正式にコラボになりまた♪
グリーン・ライム・ブラウン♪どれもカワユスです♪
nikki140918_1.jpg
バスポンドでぜひお手にとって見てみて下さい^^

3つ揃えるとイイ事あるっ!かもよぉ~^^

ねこにこねこにこ

どぉーもぉーこんばんは!
我が家に家族が増えました♪
一月位前に突然ウチの前に現れてから住み着いちゃって^^;
とりあえず白血病とHIVの検査終わって蚤取り&虫下しして
明日予防接種とウンチ虫の再検査の為うんち持って病院いってきます^^
nikki140823_1.jpg
そして…今居る子が小さいときもそうだったんだけど…
なぜか仔猫にだけ出る…ネコアレルギー><クシャミ鼻水がとまらんよ^^;

あ。なまえは『チビニコフ』でニコちゃんです♪
ちなみに今の子は『トラボルタ』でとらちゃんです♪

掃除。。。

どもっこんばんは♪スワブです♪

ラトリンヒロポン振ってカチカチ鳴らしていただいてますでしょうか?w
「まだだよー!」「んなもんしらねーよー!」って方っ!ぜひっお手にとってカチカチしてみて下さい^^

んで、そのラトポン塗ってる途中からどぉーも塗装の排気の換気扇がうるせーなーって思って^^;
よくよく見たら排気ダクトのまわりも塗装がビッチリこびりついてるので掃除をばw

これがね…もぅ…ガッチガチに固まって取れないのなんのって^^;
ドライバーをハンマーで叩いて突っ込んで浮いたとこペンチで挟んで「バリッ!ゴリッ!」っと^^;

結局全部は取りきれなかったけど、こんなにモッサリとれましたー
nikki140816_1.jpg
あと、コンビニのL袋パンパンに塗装ミストが><
こんなん吸っちゃっててるのかー^^;ってちょっとおぞましくなりましたw

汗だくになってやったかいもあって換気扇はすっごい静かに♪

普段から…マメに掃除しないから大変なんだな…><
っと…反省w
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
