

あけおめです^^


新年あけましておめでとうございます^^
去年はバッタバタで色々と手をつけれないことがおおかったですが^^;
今年は多少・・・?w落ち着くので(っと思うので^^;)

今年もどぅぞよろしくです^^

Fish Posts♪

2015/10/6
★ラバメン ケンヂ君★


夏を通りこして、およそ4ヶ月ぶり行ってきましたナイト釣行(。・ω・。)
スペルマンバルボーンに推定51㎝!!
他にも バイトも数回ありましたがこれ1匹のみでした(。>д<)
今年もあと何回行けるかわかりませんが頑張ってバス釣りますね(゜∇^d)!!


うぉ!ウォ!魚っ!
あたまでっけぇぇええ♪

Fish Posts♪

2015/6/21
★ラバメン いっせい君&りょう君★

photo150621_1.jpg
↑のアップ↓
photo150621_2.jpg

photo150621_3.jpg
↑のアップ↓
photo150621_4.jpg

photo150621_5.jpg

お疲れさまです。
一昨日の釣果です。
小さいのも合わせると10本以上は釣れました。


ぶっはっ!!!なんじゃこれwっw
ちょーぶってぇwwwwしかも俺だけノーフィッシュで終わったあの川かw
くぅー行きてぇぇ><

Fish Posts♪

2015/6/12
★ラバメン りょう君&いっせい君★

photo150612_1.jpg
クルグルでぇ~♪
photo150612_2.jpg
チェンネルでぇ~♪
photo150612_3.jpg
女医でぇ~♪
photo150612_4.jpg
ラトポンでぇ~♪


ありがとぉ~ん♪ながっw
いやぁ~愛媛のバスちゃんのエラはえぐぃなぁw

Fish Posts♪

2015/6/2
★ラバメン ケンヂ君★

photo150602_1.jpg

photo150602_2.jpg

photo150602_3.jpg

photo150602_4.jpg

photo150602_5.jpg

久しぶりようやく釣りに行けたので、早朝からフローターとナイトでの結果です(。・ω・。)
ちなみにフローターで釣れたルアーはチャンバーにチカティロのバズを取り付けたものですΣ(ノд<)


うぃ~っす♪うぉ!チカチャンバーかっけー^^バズペラ似合う♪
プロフィール

スギ

Author:スギ
オリジナルハンドメイドルアー SWaB
お問い合わせなどはこちら↓
info★swab.jp
(★を@マークに変えて下さい)

RECENT IMAGE
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
カウンター
